

| - | - | by スポンサードリンク
麺屋愛0028

お昼は麺マシかご飯がサービスなので麺マシを注文
写す角度が少しよくなかったですね〜
実際はこんもり盛られています

甘辛いスープが食欲をそそります
麺は食べても食べても減りません
口休めにもやしやキャベツを食べて完食

13時50分頃に訪れたのですがほぼ満席でした
すっかり人気店ですね

住所 広島市安佐南区緑井2丁目12−2
TEL 
定休日 火曜日
11:00〜14:00 18:00〜22:00
駐車場 お店前と20メートル離れた所にあります

らー麺 680円
赤みそらー麺 700円
辛らー麺 680円
辛みそらー麺 700円
チャーシュー麺  850円
| - | - | by 広島ラーメン食べ歩き
ザ・ラーメン

チャーシュー麺を注文
器を覆いつくすチャーシューがすごいですね
スープの表面には脂が浮いてますが案外あっさりしていて
あっという間に完食していまいました

水、木曜日が定休日のようです
(店内に貼紙がありました)

住所 広島市安佐南区祇園4−1−7
定休日 水曜日・木曜日
11:00〜15:00
駐車場 5台

ラーメン 600円
みそラーメン 600円
塩バターラーメン 650円
みそバターラーメン 650円
チャーシュー麺 800円
| - | - | by 広島ラーメン食べ歩き
我馬本店 ベジミソ麺

11月26日から提供が始まったベジミソ麺を注文

卓上の説明書によると3種の白みそをブレンドして
野菜の旨みを溶けこましたとろみスープとのこと
思っていたほど味噌は強くなく野菜の旨みが凝縮したスープです

麺は中太麺でこのスープにバッチリ合います

具は大根、キャベツ、白ねぎなどですが
これらがなくてもいいくらいスープと麺が旨い

途中でカボチャソース(+50円)を加えると
さらにとろみが増して旨くなります






住所 広島市西区三篠町3−22−4
TEL  082−230−8141
定休日 無休
※三篠本店のみか分かりませんが火曜日は店舗研修のため店休日みたいですね
毎週なのかは確認していません
11:00〜26:00
駐車場 あり 第2駐車場もあり

赤うま 750円
白うま 650円
黒うま 750円
| - | - | by 広島ラーメン食べ歩き
麺屋愛0028

広島に二郎系のお店がオープンしました!!

にんにく あり・なし
背油 増し・なし
麺の固さ かため・やわらかめ
味の濃さ 濃いめ・うすめ
から選択出来ます
あり、増し、かため、濃いめ  野菜マシ(+100円)で注文

事前情報で太い麺と聞いていたので時間がかかると思ってましたが
意外と早く運ばれてきました

スープは甘めの豚骨醤油ラーメンという感じです
麺は4〜5センチくらいの太さ
チャーシューはほろほろと柔らかく旨いです

がっつり食べたい方はぜひ行ってみて下さい
自分は次回 麺マシを食べようと思います



住所 広島市安佐南区緑井2丁目12−2
TEL 
定休日 12月から火曜日
11:00〜14:00 18:00〜22:00
駐車場 4台 お店前と20メートル離れた所にあります

らー麺 680円
赤みそらー麺 700円
辛らー麺 680円
辛みそらー麺 700円
チャーシュー麺  850円
| - | - | by 広島ラーメン食べ歩き
骨々亭

久しぶりに来てみました
前回とルックスが全然違いますね〜

こってりを注文
スープは豚骨醤油で背油がたくさん浮いています
濃厚クリーミーで食べた後は少し胸やけするほどです
以前細かった麺が、自家製麺になり太くもちもちしています

キャベツがいい箸休めになりますね

こってりが苦手な方には合わないかもですが
好きな方は是非行ってみて下さい

住所 広島市中区加古町13−13
TEL 082−542−8216
定休日 不定休
11:30〜14:00 18:00〜21:00(月〜金)
11:30〜15:00  18:00〜21:00(土)
駐車場 2台

中華そばふつう 680円
中華そばさっぱり 680円
中華そばこってり 750円
中華そばしお 680円
中華そばからい  830円
坦々麺 550円
| - | - | by 広島ラーメン食べ歩き
| 1/61PAGES | >>