<< 麺乃家 | main | 五楽 >>


| - | - | by スポンサードリンク
夢を語れ

東京に「二郎」というラーメン屋があるのですが
その流れを汲むラーメン屋さんです
詳しくはこちら

小ラーメンを注文
噂どおりすっごいルックスですね
スープは醤油豚骨で、少し醤油が強いです

チャーシューはとろとろなのと固めの2枚だったでしょうか?
このラーメンをやっつけるのに夢中で覚えていません

画像では見えませんが麺は太麺です
ちょっとぼそぼそした食感でしたので
もう少し滑らかだったらと悔やまれます

「二郎はラーメンではなく、二郎という食べ物である」という言葉の意味が、なんとなく判った気がします
学生街の京都でこのラーメンは流行るでしょうね


住所 京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48−1
TEL 075−724−5995 
定休日 月曜日、第一火曜日
18:00〜24:00
11:00〜17:00 (日曜日)
カウンター 11席  

ラーメン 650円
豚ラーメン 850円
小ラーメン 600円
子豚ラーメン 800円
| - | - | by 広島ラーメン食べ歩き
| - | - | by スポンサードリンク