<< ジャンクガレッジ アリオ倉敷店 | main | 紺屋 カレーラーメン >>


| - | - | by スポンサードリンク
我馬本店 和牛テールの塩麺

本店にて今日から、その他店舗(「西条店」「イオンモール広島府中店」を除く)にて
4月2日から提供が始まる和牛テールの塩麺を食べてきました

運ばれてきたときは独特のにおいがしますが
食べ進めていくとさほどテールと牛骨の味は感じられず。
ただし好き嫌いは分かれるかもしれませんね

底には溶き玉子が沈んでおり最初はラーメンとして
後半は玉子スープとして楽しめます

直径1センチ弱の姫竹というのが具として使われていたり
溶き玉子が使われていたりといつもながら発想がすごいですね





住所 広島市西区三篠町3−22−4
TEL  082−230−8141
定休日 無休
※三篠本店のみか分かりませんが火曜日は店舗研修のため店休日みたいですね
毎週なのかは確認していません
11:00〜26:00
駐車場 あり 第2駐車場もあり

赤うま 750円
白うま 650円
| - | - | by 広島ラーメン食べ歩き
| - | - | by スポンサードリンク